本日もご訪問ありがとうございます。

晴れた!

4日ブログ1.jpg 

そして暑かった〜!

[右斜め上]母屋のアガパンサスです。


さて、先週土曜日の「ローストビーフを食すオフ会」の最終レポートです。

アンフレンドリーミッチーはたろー母さんのはからいで和室の奥にカートを置かせていただき、その上でのんびり一人で過ごしていました。

4日ブログ2.jpg 

群れない犬ですからね。

放っておかれるのはへっちゃらなのです。私なんか時々しか見に行きませんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

だけど、ありがたいことに皆さんが入れ替わり立ち替わりご機嫌伺いに行ってくださいました。

例えば健斗君のお父さん。

4日ブログ3.jpg 

ぷぷっ。

男の人の方が好きなミッチーなので、ちょっとお触りできましたが、結局はガウッ[むかっ(怒り)]って言われちゃいました。

そしていつの間にか“チキンレース”(度胸試し)がスタート。

4日ブログ4.jpg 

触られるのは嫌いなミッチーですが、人嫌いではありません。

[右斜め上]こうやってミッチーの前に顔を持って行くと、舐めることが多いの。

noushinさん、はなママさんは大成功 

だけど…「ガウッ[どんっ(衝撃)]」って言う事のあるミッチーの前に顔を差し出すなんて…こわ〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

私ならよそのガウガウワンコさんの前に顔を出すなんてできないわ〜。

このチキンレースで優勝したのはもちろんたろー母さん!

4日ブログ5.jpg 

何の躊躇もなくミッチーのことをワシワシ撫で、顔を差し出します。

するとあのミッチーがまるで別犬のように愛らしくなるのです。

4日ブログ6.jpg 

犬も飼い主もお世話になりっぱなし。

たろー母さんにはかないません。

一方、おウチの中に入れてご機嫌な貫太はラン子ちゃんにアタック[揺れるハート]

4日ブログ7.jpg 

積極的にアピールしますが…

4日ブログ8.jpg 

その鼻息にどん引きのラン子ちゃん。

4日ブログ9.jpg 

フラれた貫太は健斗君のお母さんに慰めてもらいました。

       4日ブログ10.jpg 

健斗君は前回のオフ会ではあーく先輩に柴男子の流儀をしっかり教わっていました。

あーく君にガウッ[exclamation×2]ってされて飛び退いたんだよね。

だから今回は気づかれないようにそ〜っと匂いチェック。

4日ブログ11.jpg 
成功しました[犬][手(チョキ)]

4日ブログ12.jpg 

おもてなしに大忙しだったたろー母さんですが、一段落したところでたろー君を2階から連れて来てくださいました。

4日ブログ13.jpg 

見慣れない犬が9匹も自宅に押し寄せたのに、ワン!やガウッ!の一つもないたろー君。

本当に穏やかなお利口さんでした。

ところで偶然にもたろー母さんの携帯とJAMママさんの携帯がそっくりだったの。

ほら〜[るんるん]

4日ブログ14.jpg 

とても嬉しそうだったJAMママさんの笑顔が印象的でした。

そしてサプライズゲストのサコリンさんは、全ての犬たちに挨拶をして回ってくれました。(写真は一部のみ)

4日ブログ15.jpg 

ところでこれぞブロガーのオフ会!というシーンがこちら[左斜め下]

4日ブログ16.jpg 

パシャパシャパシャ[カメラ] まるで芸能人のぶら下がり取材。

この時皆さんが撮っていたのはこのコ[ぴかぴか(新しい)]

4日ブログ17.jpg あーく君で〜す。

只今カイカイが出てしまっていて、miw@さんいわく「こなきじじい」なんだそう。

早く梅雨明けしてカイカイが治まるといいね。

絶品のローストビーフを堪能し、美味しいデザートをいただいたら、飼い主たちはしばし歓談。

するとワンコたちはみな…                
                               [左斜め下]たろー君
4日ブログ18.jpg 

いつもよりたっぷりおやつをもらい、                 
                               [左斜め下]あーく君
4日ブログ19.jpg 

午後のまったりした雰囲気の中、
                     [左斜め下]健斗君
4日ブログ20.jpg 

睡魔が襲ってきて、
                       [左斜め下]ラン子ちゃん
          4日ブログ21.jpg 

ウトウトと、
                               [左斜め下]ミッチー
4日ブログ22.jpg 

眠りにつくのでした。
                                 [左斜め下]貫太
4日ブログ23.jpg 

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


こんなに柴犬が揃ったのに、ほとんどガウガウし合う事はなかった。

みんな本当にいいコでした〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


* おしいっ! *

健斗君の自然な“白目チラリ”が撮れたと思ったのに〜ぃ、

4日ブログ24.jpg 

ブレちゃった[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]ちっ。


嬉しいお土産のご紹介は次回に…


ランキング参加中。クリックお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村