本日もご訪問ありがとうございます。

黄色いガーベラが咲きました[ぴかぴか(新しい)]

28日ブログ1.jpg 

元気が出るビタミンカラーは大好きです  


さて昨日…

急遽入院することになった母のお見舞いに妹がやって来ました。

あの(どの?)ミッチーが大喜び[るんるん]

28日ブログ2.jpg 

[右斜め上]こんな風に飛びついたり、

“耳ペッタン”で歓迎したり… 

     28日ブログ3.jpg 

そんなミッチーを抱き上げた妹。

夫と私以外でミッチーを抱けるのは我が妹だけ。さすがのミッチーも苦笑い[犬][たらーっ(汗)]

28日ブログ4.jpg 

そしてまたキス[揺れるハート]

        28日ブログ5.jpg 

ミッチーが犬らしい犬になった瞬間でした。


そして貫太は…

28日ブログ6.jpg 

少し緊張しながらの歓迎です。

28日ブログ7.jpg 

親しみを込めて妹は貫太の事を

「可愛いおバカ」と呼びます。

28日ブログ8.jpg 

…否定できない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


[右斜め下]こんなこともしてるし…

28日ブログ9.jpg 



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[右斜め上]クリック、ありがとうございます。