本日もご訪問ありがとうございます。

数日前からニョキニョキ突き出ていたサボテンの花が今朝遂に咲きました。

ずんぐりむっくりしたサボテンの本体とは対照的な、繊細で可憐な花でした。

1日ブログ1.jpg 

でも…

何日も待ちわびていた開花だったのに、2時半頃ボランティアから帰ると既にしおれ始めていた。

そして夜には完全に花が終わってしまいました。はかないなぁ…


さて、一昨日ポストに素敵なプレゼントが届いていました[るんるん]

今回は我が家のミカンコンビにではなく、UKC JAPANから義妹の家にやってきたミッキーに 

お裁縫も、家事も、お料理も完璧にこなし、ボランティアにも一緒に行っているたろー母さんがバンダナを作ってくださったのです。

1日ブログ2.jpg 

よかったね〜、ミッキー。

義妹も大喜び[揺れるハート]

さっそくミッキーに付けさせてみました。

1日ブログ3.jpg 

わ〜、似合う〜ぅ[ぴかぴか(新しい)]

ミッチー&貫太とお揃いです。

そしてあーく君健斗君ラン子ちゃんJAM家の3匹海斗君、え〜っと、それから、それから…

ゴメンなさい、全てを把握しきれておりません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも諸先輩とお揃いの素敵なバンダナで〜す。

1日ブログ4.jpgうれしい  

たろー母さん、ありがとうございました!


ところでお友達のmiw@さんやたろー母さん、健斗君のお母さんらは我が家の貫太のことを「出世頭」と表現してくださいます。

UKC JAPANから我が家に来て幸せになったことをこのような言い方で表現してくださっているのです。

がっ!

貫太は「」ではなかったかも[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

[右斜め下]これは先日母屋の軽トラで義妹家が買い出しに行ったもの。

1日ブログ5.jpg 

全てミッキー用。

はてさて何ができるのかな?

完成した暁にはまたご紹介しま〜す。

でも、貫太の方が確実に分が悪い。

だって貫太のオモチャなんて…

1日ブログ6.jpg 
公園で拾ってきたペットボトルだもん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

1日ブログ7.jpg 

遊び方はシンプル。

       1日ブログ8.jpg 

ガリガリ、ゴリゴリやって、

1日ブログ9.jpg 

キャップを外そうとするだけ。

1日ブログ10.jpg 

知育トイではありません。

       1日ブログ11.jpg 

ひたすら噛むだけ。

1日ブログ12.jpg 

本当に楽しいか?と聞かれれば…

1日ブログ13.jpg 

微妙。らしい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ミッキーはいいオモチャを買ってもらっていそう。

貫太の出世…ヤバシ[あせあせ(飛び散る汗)]



* 今日のミッチー *


いつものように…

1日ブログ14.jpg[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

極楽、極楽[るんるん]


ポチッとぷり〜ず[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村