本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨…まだ明けていませんよねぇ、関東は?

1日ブログ1.jpg 

いいお天気続きの週末でした。

早いもので明日、火曜日はmiw@さんとボランティア。

“お蔵入り”になる前に、先週金曜日にシェルターで撮った動画をご紹介しておかなくちゃ!

登場ワンコはあと1週間でシェルターを卒業予定のテンキチ君。

1日ブログ2.jpg 

そしてユズちゃんとクロ君。

1日ブログ3.jpg 

写真はないけどマル君で〜す。


こちらは動画は撮ってないけど、可愛い柴ワンコのレオン君。飼い主さんは福島から北海道に避難中で、まだレオン君とは暮らせません。

1日ブログ4.jpg 

では、よろしければ動画を見てください。


今日も楽しくボラってきま〜す[るんるん]



* おまけ *

ぶさかワンコ 

その1

1日ブログ5.jpg 

その2

1日ブログ6.jpg 





いつもクリック、ありがとうございま〜す 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村