本日もご訪問ありがとうございます。

今日は6月の陽気だったみたいです。

暑いくらいのこの日、たろー母さんmiw@さんUKC JAPANの湘南シェルターにボランティアに行ってきました。

でも、その話しは明日にしま〜す。(今日は遅くなっちゃったから…)

24日ブログ1.jpg 

[右斜め上]庭のフリージアが咲きました 

春は次々と花が咲いて嬉しいです。

そんな中、冬の間から植木鉢で育てていた芝麦も随分大きくなってきました。

24日ブログ2.jpg 

この芝麦って実は雑草。

そんな雑草をわざわざお義母さんの畑から引っこ抜いて来て育ててきた理由は…

24日ブログ3.jpg 

ミッチーが好きだから〜[揺れるハート]

24日ブログ4.jpg 

この芝麦が好きなワンコは多いと思いますが、

ミッチーもシソの次にコレが好き。

でもシソは夏の間しかないので、春から秋まで食べられるこの雑草を家でキープしています。

24日ブログ5.jpgひひ[るんるん] 

散歩の途中で生えている芝麦には何がかかっているかわかりませんから。

特に除草剤には注意が必要。

それにしても[右斜め上]ミッチー、変な顔をしていますねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

…ということで“おすまし顔”の写真も載せておきま〜す。

24日ブログ6.jpg 


そして昨日の貫太。雨だったので1日ケージの中で過ごしました。

24日ブログ7.jpg 

手が…

可愛い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そして変顔も!

24日ブログ8.jpg 



* おまけ *


昨日のミッキー。

ミッキーマウスのレインコートを買ってもらってお散歩していました。

24日ブログ9.jpg 

そして今日。

24日ブログ10.jpg 

元気ですよ〜。

来月の10日にトリミングの予約が取れました。(かかりつけの病院のトリミングはシャンプー、カット、耳掃除、爪切り、肛門腺絞りまで付いて柴犬で4000円!お安いので人気なの。)

お顔周りをカットしてもらったら益々イケ面になれるかも〜[ぴかぴか(新しい)]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村