本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は花散しの雨となってしまった湘南地方です。

15日ブログ1.jpg 

桜が終わると一気に新緑の季節に突入するでしょう。

15日ブログ2.jpg 

今日は早くも鯉のぼりが泳いでいました。

手水舎では花びらも…

15日ブログ3.jpg 



おはようございま〜す 

15日ブログ4.jpg 

まだ冬用のふかふかダウンに包まって寝ているミッチーで〜す。

貫太と違って暖かいのがだ〜い好き[揺れるハート]

今朝も我が家で一番のお寝坊でした。


朝の散歩が終わるとまたすぐに昼寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

1日20時間は寝ていると思う。

それでも目が覚めると時々こうやって悪戯遊びをします。

15日ブログ5.jpg 

お気に入りだった私の毛糸の帽子は今や格好のオモチャ。

引っ張るのが大好きなのでこうやって楽しんでいます。

15日ブログ6.jpgぎゅ〜っ[るんるん] 

だけど、最後は必ず私に遊ばれる[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

15日ブログ7.jpgむっつり茸です。 

それもミッチーにしては想定の範囲内なのでしょう。

15日ブログ8.jpg 

そのまま寝てしまう大物です。

もっと遊びたかった私はちょっとガッカリ[バッド(下向き矢印)]

そんな平和な日曜日でした。


そして…

惰眠をむさぼる2匹[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

15日ブログ9.jpg 

あ、1匹起きた!

     15日ブログ10.jpg 

貫太は今日も元気で〜す[るんるん]

15日ブログ11.jpg 

もちろんミッチーもね[犬][手(チョキ)]


[右斜め下]クリック、お願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ひらめき]本日はコメント欄を閉じました。