先ほど(午後6時)から雨が降り出した湘南地方ですが、

午前中は爽やかな秋晴れでした。


22日夜ブログ1



朝晩は涼しいを通り越して、

私には寒いくらい…

貫太とあんは、散歩から帰ると、自ら日向へ移動して、

のんびり〜♡(この後の予定を知らないから…)


22日夜ブログ2


そんな連休最終日は、

犬たちの、3週間に1度のサロンでした。

9時にトリマーさん(お友達)が迎えに来てくれて、

お昼ちょっと過ぎに戻って来ました。

毎回、トリマーさん手作りのオヤツをお土産にくださいます。

それを美味しく、


22日夜ブログ3


食べて、


22日夜ブログ4


全ての予定、終了OK!   

後は、サッパリした体と、心地よい(?)疲れで、

ぐっすり寝てしまう貫太とあんでした。

で、今回は、貫太の例の“パ〜ッ!のポーズ”を動画に撮ってみました。

抱き上げる夫の顔が映らないようにしたり、映っている箇所をトリミングしたりして、

ちょっと見にくい動画になってしまいました〜

でも、よかったら見てください。






* おまけ *

ぷりりん


22日夜ブログ5


貫太の桃尻カットで〜す♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡