朝の情報番組「めざましテレビ」で毎朝やっている、

きょうのわんこ」が大好きで、よく見るのだけど、

10歳でもう「おじいちゃんわんこ」、「おばあちゃんわんこ」って

言われちゃう。

ま、7歳以上で、カテゴリー的には「シニア」になるのだから、

当然と言えば当然なんだけど…

犬たちの10歳なんて、まだ若い!!

貫太は推定12歳。


4日ブログ1


私は、「おっさん犬」とは呼んでも、

さすがに「おじいちゃんわんこ」とは呼べない。


4日ブログ2


それは、

貫太が童顔だからって事じゃなくて、

今の時代のワンコたちが若々しいからだと思う。

さすがに14歳を過ぎると、

どのコもシニア感が出てくるかな?

って、貫太、

あと2年かぁ 早っ。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡