おやつのおばちゃん家の玄関先にある、

多肉植物の寄せ植えで〜す。


2日午後ブログ1

可愛い♡


さて、そのおばちゃん家のすぐそばにある小さな公園。

我が家から徒歩3分の所にあり、


2日午後ブログ2


かつて、

ミッチーも、タロ兵衛も、よく散歩に行っていました。


2日ブログ9


ブランコと滑り台しかなくて、

のんびり歩きまわれるので、私は好きなのですが、


2日午後ブログ3


あんは、

我が家に来た当初から、余り好きではなかった


2日午後ブログ4


何故なら、この公園、市の管理が行き届かず、

草刈りは年に3回ほど。

春から夏にかけては、草ボーボーなんです

車椅子のあんは、草が伸びていると、


2日午後ブログ5


伸びた草が顔にピシッ!と当たったりもして、


2日午後ブログ6


散歩が楽しめないみたい。


2日午後ブログ7


この公園で、爆走することはありません。

もう少し涼しくなったら、

中央公園(行くのに20分くらいかかる)に行って、

思いっきり走りたいと思うあんでした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡