夕食が終わろうとしていた時、


29日夜ブログ1


珍しく、

貫太がダイニングテーブルの下にやって来た。

そして、

こんな顔で私を見つめる。


29日夜ブログ2


「ないよ!」と言うと、

私の足をチョイチョイと突っつき、


29日夜ブログ3


笑顔でおねだり。


29日夜ブログ4


ヤメろ〜っ

その顔は反則技だ〜っ!!

(無視できる飼い主、いる??)


普段は、焼肉をしていても、ステーキでも、すき焼きでも(どれも滅多にないけど)、

おねだりには来ないのに、

魚料理の時だけ来る貫太。

因みに、昨夜はシャケのホイル焼き。

魚好きは結構だけど、味付けしてあるからあげられない。

この後、あんに気づかれないように、こっそり犬用ジャーキーを1個あげました(笑)。

貫太の反則勝ち!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡