満開のルドベキア タカオ(多分)。

29日ブログ1


暑さに負けず、

雨不足にも負けず、

元気に咲いていました〜♡


さて、昨日の午前中、

久しぶりにお化粧なんぞをしていたら、


29日ブログ2


出かける気配にいち早く気づいたあん、

「あたしも行く!あたしも行く!!」と猛アピール。


29日ブログ3


あんのハーネスを取り出したら、

目をキラキラさせ、嬉しそう


29日ブログ4


わたしゃ心が痛んだよ。

そんな笑顔が…


29日ブログ5


消えてしまうことがわかっていたから

昨日は、月に1度の検診日。

行き先は、動物病院でした。

膀胱の状態をエコーで診ていただき、アレルギー性の痒みを緩和するアポキルを出してもらいました。

血液検査も予定していましたが、院長先生の見立てで、今回は必要ないと判断され延期。

膀胱の状態は概ね良好とのことでした。

痛いことは全くされなかったあん。

診察が終わったら、少し笑顔が戻りました。


29日ブログ6


今年の夏は、楽しいお出かけは1度しかありませんでした。(たろー家訪問のみ)

「車でお出かけ = 病院」というイメージが定着しちゃうと、

かつてのミッチーのように、車嫌いになってしまうかも。

涼しくなったら、近場でいいから、

「車でお出かけ = 楽しい所」と思えるような場所に行きたいものです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡