今日も夏空が広がる湘南地方です。


24日ブログ1


夕方、

ちょっとだけ「お湿り」があるといいんだけど…

無理っぽい。(庭がカラカラだ〜


さて、午前中、母が入院していた病院へ、清算手続きに行ってきました。

その間に、貫太とあんが縦に並んで寝ていたらしく、

夫がその写真を撮っていてくれました。


24日ブログ2


エアコンは付けていますが、

やっぱりフローリングが気持ちいいらしい。


24日ブログ3


シャッターの音に、

シンクロして反応の兄妹。


24日ブログ4


余談ですが、

今、「縦列駐車」する機会って少ないですよね。

そんな箇所しか空いてないと、「げっ」って思っちゃう(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡