真夏の日差しも今日までか??


22日ブログ1


夕方から曇ってきました。

一雨降るといいなぁ。(庭の水撒きをしたくない…)


さて、少し前に、朝の情報番組で、

らくがきARというアプリの紹介をしていました。



22日ブログ2

自分で描いたらくがきが、アプリでスキャンすると、

机の上とかで動き回るというもの。

らくがき好きの私、食いついた(笑)!

試しに、ささっとパンダを落書きし、


22日ブログ3


やってみたら、

あ〜ら、楽しい

「これは、アイツらのらくがきでやらなくては!」と、


22日ブログ4


先ずは、貫太とあんのらくがきを描く事から始めました。

…という動画です。





いつも、下書きすらせず、適当に描いている私の絵。(まさにらくがき!)

この適当さと、微妙な下手さ加減(下手過ぎず、上手過ぎず)が、

「味」になっているのかも(笑)。

動画が長くなってしまったので、

実際にアプリに絵を取り込んで動かす様子は、次の動画でご紹介しま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 



ありがとうございます♡