ジリジリ照りつける夏の太陽。

その下で、元気に咲き続けるジニア(百日草)です♡


15日ブログ1



私のパソコン、(めっちゃ大事な物!)

写真の取り込みと保存の機能が変だったのですが、

夫が応急措置をしてくれ、新しい写真を取り込めるようになり、

ここ数日の写真は普及しました。

これは、貫太とあんがサロンに行った4日前のこと。


15日ブログ2


フィラリア&ノミ・ダニ予防薬を与えるのをうっかり忘れていて、(本当は前日の予定)

サロンの手作りオヤツをあげる時に、投薬しました。


15日ブログ3



貫太の薬はオヤツタイプなのでそのまま、

あんの薬は錠剤なので、柔らかいオヤツに包んで与えました。

薬を飲ませた後、サロンのオヤツをいただきま〜す。


15日ブログ4


犬の形をしたパン風のオヤツ♡


15日ブログ5


2匹とも大好きです。


15日ブログ6


ペロリと完食して、

サロンも、フィラリア&ノミ・ダニ予防も無事完了


15日ブログ7


8月も半分が過ぎようとしています。

暑いけど、犬たちと元気に乗り越えようと思います!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡