いつも当ブログをご訪問くださり、

ありがとうございます。


11日ブログ1


連日猛暑が続いている湘南地方ですが、

おかげさまで、貫太も、あんも元気にしています。


11日ブログ2


今日も、

「サ」の付く、例の場所へ朝から出かけています。


11日ブログ3


実は、

昨日、施設に入所している母が、廊下で転んでしまい、

夜、緊急入院しました。

元々最近心臓の働きが弱くなっていて、3週間ほど前に受診していました。

で、ふらっとよろめいて、そのまま転倒。

検査の結果、大腿骨を骨折していました(涙)。

夜7時に病院に駆けつけ、検査が終わるのを待ち(含PCR検査=陰性でした)、

病室に移されるのを待って11時頃帰宅。

今日も午後から担当医との打ち合わせに行きます。


11日ブログ4


という事で、

これまでと同じペースでブログの更新ができないかもしれませんが、

犬たちも、夫も私も、元気にしておりますので、

ご心配なさらぬよう、お願いします。


とか言って、昨日編集を終えている「ホロと貫太とあん」の動画は、

後ほどアップするかもしれませ〜ん(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 



ありがとうございます♡