リクエストにお応えして(笑)、

スイカTシャツのあんをご紹介しま〜す 


24日夜ブログ1


このスイカシャツ、

去年の夏、ボラさんと出店したわんわんマルシェで買った物。

(その時の記事はコチラ

「あれからあん、ちょっと太ったからな〜」と、

恐々着せてみたとことろ、

案の定、


24日夜ブログ2


スイカがはちきれそうそうだよ〜ぉ



背中がぽっこりしていたので、


24日夜ブログ3


シャツをめくってみたら、

それは、

あんのお肉(半分は毛だけどね)だった。


24日夜ブログ4


かかりつけの獣医さんは、

「ダイエットするほどではない」とおっしゃいましたが、

「 … 」

やっぱちょっと痩せさせよう!

と思うのでした(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 



ありがとうございます♡