一度花が終わったミッチーのバラが、

最近また咲き始めました♡


17日夜ブログ1

淡いピンクが可愛らしい


さて、昨日のこと。

曇り空で、気温も低めだったので、

久しぶりに、あんの散歩は中央公園に行きました。


17日夜ブログ2



前日の夕方散歩に行っていなかったので(雨だったから)、

あん、公園まで元気に歩きました


17日夜ブログ3


そして、芝生広場に出ると…

その続きは動画でご紹介します。





たっぷり歩いて、たっぷり走って、たっぷりボールを追いかけて、

あんも私も楽しくお散歩ができました。

最後に水を飲んで、


17日夜ブログ4


足をわしわし動かして、

家路につきました


色んな心配がありますが、

みなさま、よい週末をお過ごしください。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡