珍しく日中晴れていた湘南地方♡


12日夜ブログ1


歩道脇にある花壇のルドベキアです。

今日は、洗濯を2回もしました(私たちの物と犬の物)



ところで、昨日は昼間から雷でした。

突然の大きな音に、

貫太は、


12日夜ブログ2


ビビっていた


一方のあんは、

大きな音に少しは反応しましたが、

基本的には平気でした OK!  


12日夜ブログ3



そんな貫太とあんの、雷の日の動画です。





昼間より、夜遅くの雷の方が強烈でした。

光ったと思った瞬間に爆音がするヤツ

貫太は相当怖がっていました。


12日夜ブログ4


2階で寝ていた私ですが、

あんを抱いて1階に避難。

怖かった〜

雷の本格的シーズンはこれから…

諸々心配です。

皆様も気をつけてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 



ありがとうございます♡