午前中、

あんの内股のかぶれ(炎症)の具合を診てもらうため、

動物病院へ行って来ました。

駐車場は満車

順番は7番目

混んでいました〜。(日曜日だからね…)

可能なら平日に受診したいのですが、ちょうど今日お薬が切れてしまうので、

「待ち」は覚悟のうえ。

車内で待つ間、あんはウトウトしていました〜。


12日ブログ1


そして、

診てもらった結果、

赤味はだいぶ治まっていて、じゅくじゅくした感じもなく、

改善されていたとのこと Goog!   

周辺の毛を再びバリカンで剃ってもらって、

延期していた血液検査の為の採血もしてもらって、

無事診察は終わりました。


12日ブログ2


しっかり治しきる為、

あと1週間は抗生剤を飲ませ、消毒を続けながら軟膏を塗ることになりました。

ご心配、応援、

ありがとうございました♡




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡