昨日の夕方のアガパンサス。


2日ブログ1


あんの散歩道に咲いています♡


昨日は、雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気でした。

貫太とあんが夕方の散歩に出る5時過ぎは、

雨は降っていませんでした。

でも、30分くらいしたら降り出す予報だったので、

遠くまで歩く貫太はカッパを着て出かけ、

近場を回るあんは、カッパなしでした。


2日ブログ2


珍しく2匹が玄関で並んでいたから、

写真を撮ろうと思ったのに、

待ちきれない貫太は、サッサと行っちゃいました


2日ブログ3


日差しがなく、

吹く風が涼しかったので、

快適に歩くことができました。

が…

最後の方は雨がぽつぽつ降ってきたので、


2日ブログ4


あんと私は急いで帰り、

貫太はやや強めの雨に降られちゃいました〜



そして今朝は、青空〜


2日ブログ5



明日からまた曇り&雨らしい。



2日ブログ6


貴重な梅雨の中休みでした♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡