今日は晴れました〜


26日ブログ1


と言う事で、

午前中、夫は生垣の剪定を、

私は庭の草取りを決行。

2人してたっぷり3時間…真夏のような太陽が照りつける中、

頑張りました

例によって、作業終了後シャワーを浴びて、

体重を測ったら、昨夜からマイナス1.2kg。

途中で休憩したし、水分補給もしたんだけど、

夏の作業は汗をかくんですねぇ。

と言う事で、体も、頭も、

すっかり使い物にならなくなっておりまする(グロッキー状態)

なので、とりとめのないお話を…


宅急便の方が来ると、

先ず貫太が「ワン!」と吠える。

すると、あんも、「なんだ?なんだ⁈」と参戦。


26日ブログ2


2匹で外を警戒する姿…

かわえぇ〜

(あんは、夫によく、「お前は戦力外なんだから…」と笑われる)



敷物が好きな貫太だけど、

よくマットを包んでいるブランケットを剥ぐ。


26日ブログ3


なんか、

ぐちゃぐちゃがいいんだって。


26日ブログ4


あんは、

すっきりベッドの方が好き♡


26日ブログ5


前の記事のコメント欄で、

好きなアーチストの話で盛り上がっていますね。

世代によってかなり違うでしょうが、

若かりし日に聞いた曲、アーチストはいつまで経っても好きですよね。

そして、たまに聞くと、胸が「キュ〜ン♡」となる。

めっちゃ昭和の表現だけど、「青春でした」。

因みに私は、サザン&柳ジョージが大好きでした。

よかったら、「青春談義」をコメント欄でどうぞ〜  OK!  



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡