昨夜8時10分、

サザンの無観客ライブの配信が始まりました!


26日ブログ1


私は、はちみつレモンサワー片手に盛り上がりました


26日ブログ2


座ってライブを見ることができるし、(会場だと2時間立ちっぱなし

飲んだり、食べたり、夕食を作ったり(因みに生姜焼き)できるしで、

このスタイルもありかな…って思いました。

推定50万人の方々が視聴したらしいです(驚)。

楽しかったで〜す♡



夕方、

あんは1時間超の散歩に行きました


26日ブログ3


神社の境内で、ちょっと走りましたよ〜OK!  




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 



ありがとうございます♡