雨の金曜日。

母屋のアガパンサスにも雫が…


19日ブログ1


今年になって、

なんとなく「あれっ…?」って思っていた事ですが、

最近になって、「なんか違う!」って感じるようになりました。

それは、我が家の庭の環境。

突然レモンの花が咲き出したのも、「なんで??」だったのですが、

今年の紫陽花の色が、

いつもと違う。

玄関脇の紫陽花は、毎年淡いピンク色なのに、

今年はこんな濃い色。

しかも、多くが青みがかっている。


19日ブログ2


別の紫陽花も、

例年とはちょっと違う雰囲気の色なのです。

酸性雨とか??

ま、原因は知る由もないのですが、

地球環境の悪化じゃないことを願います。(大げさ?)


さて、朝の散歩はカッパでGO!だった貫太。


19日ブログ3


雨だろうが、

嵐だろうが、

行かねばならぬ貫太(と夫)。


19日ブログ4


早朝の、雨の散歩に付き合う気はないので、

家で写真を撮ろうとしたら、

やっぱりこんな「嫌な顔」


19日ブログ5


どんだけ写真嫌いなんだろう


そして、

「貫太、お前もか⁈」的な行動


19日ブログ6


あんの真似はやめろ〜っ!


そのあん、


19日ブログ7


朝の散歩は断念しました。(寒いので、正直ホッ

午後、雨の止み間に連れ出そうと思いま〜す いぇい♪   




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡