昨日と一転!

青空が広がり、


15日ブログ1


暑っつ〜い

今週は梅雨の中休みらしいです。


さて、昨日のこと。

(以下、2枚の写真はイメージ)

のんびり昼寝していたあんが、


15日ブログ2



突然「はっ」と起きて、

出窓の方を見つめたかと思ったら、


15日ブログ3



ダッシュで貫太の元へ走って行きました。

くるくる回り、

貫太の真横でストン!と腰を下ろす。


15日ブログ4


そして、

顔をくしゅくしゅ

貫太は、「??」と怪訝な顔。


15日ブログ5


でも、怯えているあんに、

怒ったりはしませんでした。


15日ブログ6


心配になったのか、

おもむろに立ち上がり、


15日ブログ7


(あんではなく)

自分の尻尾をチェック(笑)。そこかい⁈


15日ブログ8



あんに踏まれそうになったからね。



15日ブログ9


あんが見つめていた出窓をチェックしたら、

どこから入って来たのか、

1羽のハエが、羽音を立てて飛んでいました。

(柄にもなく)虫の羽音が大の苦手なあんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡