芍薬は終わってしまったけど、

庭のミニバラとニラは咲いています♡


23日午後ブログ1



さて、

たま〜にある事なのですが、

3日前、貫太の片耳(この時は左耳)が下がっていた。


23日午後ブログ2


時々足で耳を掻き、

時々頭をブルブル振る。

私が耳を触っても、小指をそっと挿し入れても怒らないので、

痛くはないのだろう。

でも、明らかに違和感を感じている模様。


23日午後ブログ3


突然立ち上がって、

勢いよく頭をブルブルさせたので、

心配したあんが駆け寄ってきた。


23日午後ブログ4



以前貫太が足を捻って、

「ギャン」と鳴いた時も、

駆け寄って行ったあん。


23日午後ブログ5


こう見えて、

優しい♡


2、3日変だったら、

病院に連れて行くしかないと思っていたけど、

幸い翌日にはそれほど気にしなくなり、


23日午後ブログ6


耳の位置は、

元に戻りました。

多分、自分の毛か何かが入ってしまったのでしょう。(これも甘く見てはいけない)


23日午後ブログ7


貫太は、

神経質なので、ちょっとした違和感でも大げさに反応する。

でも、だからこそ早期発見にもつながるだろう。

大げさにもそれなりに良さがあるのだ〜(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 



ありがとうございます♡