庭に咲くオステオスペルマム♡


22日夜ブログ1


思いがけず晴れて、花も嬉しそう



これからの季節、

網戸にすると、窓際は気持ちがいい。


22日夜ブログ2


外の音も匂いもよくわかる。


先日、どこかの犬が家の前を散歩している音がした。

首輪に付けた鈴がチリリンと鳴っていた。

気になる匂いもしたのでしょう、(多分女子ワンコ)

窓際にいた貫太が、おもむろに立ち上がり、


22日夜ブログ3



不安定な足元に耐えながら、


22日夜ブログ4



必死で、誰が通るか確認しようとしていた。


22日夜ブログ5



でも、塀が邪魔してよく見えなかったうえに、

揺れる足元が怖くて、


22日夜ブログ6


立ち上がった事を後悔しているようでした(笑)。

ま、何とか降りられたけどね。


でも、懲りる事なく、

今日も、窓際でのんびり外を眺める貫太でした。


22日夜ブログ7



残念ながら、

あんは自力ではソファーに上がれない。


22日夜ブログ8


窓際のソファーは、

貫太の(数少ない)占有場所なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 



ありがとうございます♡