少し前に撮った、

紅カナメモチの花です。


9日ブログ1


新しい葉の赤が、だいぶ落ち着いた色になってきました。


さて、

なかなか明るいニュースも聞かれない昨今、

気が滅入ったりしていませんか?

大昔に心理学を勉強した私…

「笑いは免疫力をアップさせる」って習いました。

そして、

「笑顔を作るだけでも、効果はある」とも聞きました。


9日ブログ2


私は、

よく寝て、よく食べて、

貫太の、


9日ブログ3


こんな変な顔を見たり、

撮ったりして、


9日ブログ4


積極的に笑顔を作るようにしています。


9日ブログ5


↑こんな変顔と、


9日ブログ6


↓こんな癒し顔と、


9日ブログ7



どちらが笑顔になれますか?


9日ブログ8


ふふ。

私はどっちも!

犬効果で、免疫力のアップをはかっていま〜す


みなさま、

よい週末を 






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡