あんのアレルギーの薬(アポキル)をかかりつけの病院に取りに行った帰り、

早咲きの桜を見かけました♡


5日夜ブログ1


多分オカメ桜だと思います。



さて、

ほぼ毎晩の事、

夕方の散歩を終え、ごはんを食べて、少し休んでから、

貫太は私を遊びに誘います。


5日夜ブログ2


もちろん相手をしますよ〜 OK!   


でも、本音を言えば、

私と遊ぶより、同じ犬同士、

貫太とあんで遊んでくれればなぁ、と思うのです。

実際、

貫太が遊んでいると、あんも参加しようとする時があるのですが、


5日夜ブログ3



あんがノリノリであればあるほど、

貫太のテンションは、


5日夜ブログ4



下がる


そして、

あん、諦める


5日夜ブログ5



逆に、貫太が誘ってもあんが乗ってこない事もありますけどね。


では、誘ったり、誘われたり、

遊んだり、遊ばなかったりの2匹の様子を、

動画でご紹介します。





「あっ、遊びだした!」って思って、

カメラを用意している間に終わっちゃう事が多いのよね〜

貫太、おっちゃんだからね(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡