午後になっても小雨が降り続いています。


2日午後ブログ1



あんの散歩、

夕方になっちゃうかも…(でも行きます!)


さて、

1週間前に、ボランティア仲間さんが我が家に集まりました。

おねだりしたり、おやつを食べたりしていた貫太を見て、

ボランティアさんが気づいた事がありました。


2日午後ブログ2



それは、

貫太の前歯の1本が、

変な場所に生えているってこと。

ええっ、我が家に来て8年5ヶ月も経つのに、

気がつかなかった〜

口を開けて覗き込んだら、米粒ほどの小さな歯が、下顎の前の方に生えていた。

写真を撮ろうとしたのですが、


2日午後ブログ3



下唇(?)をめくらないとそれは見えなくて、

片手で唇をめくりながら写真を撮るのは難しかった。

なので、

おやつを食べている時に撮ろうとしたんだけど、


2日午後ブログ4



何枚撮っても、



2日午後ブログ5



何回撮っても、



2日午後ブログ6



その歯は、

写ってなかった。



2日午後ブログ7



で、

やっと撮れたのがこれ〜


2日午後ブログ8



ミッチーのガタガタ前歯は「かわいい♡」って思って、

よく見ていたけど、

貫太の米粒前歯には気がつかなかった〜


「あ〜、たった1本の歯を撮るのに苦労した!」と思いながら、

先週の集まりの時の写真を見返していたら、

おやっ


2日午後ブログ9


米粒みたいな前歯が、

しっかり写っていた〜  ははは(歯歯歯?)。

今更歯列矯正とか、必要ないよね(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡