駅ビルのエントランスに飾られている花が、

チューリップだった


21日午後ブログ1


黄色は、元気が出る色!

我が家のチューリップは、やっと芽が出始めました



さて、

みなさまの予想通り、

昨日は、貫太とあんの3週間に1度のサロンの日でした。


↓下の2枚は、サロンのフェイスブックからお借りした、貫太とあんの写真。


21日午後ブログ2


ちょっと情けない表情の貫太と、

物怖じしない、イケイケ風のあん(笑)。


21日午後ブログ3



ブラッシング、シャンプー、耳掃除、歯磨き、爪切り、お尻周りの毛のカット、

肛門線絞り(貫太はいっぱい出たらしい)など、



21日午後ブログ4



全身のメンテナンスをしていただき、

ピカピカになって帰ってきました。



21日午後ブログ5



オヤツのお土産までいただき、



21日午後ブログ6



今月のサロンも無事終了!


では、そんな2匹の出発の様子を動画でご紹介します。






次は3月中旬。

なんか、あっと言う間にきそうだな …(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡