お天気が回復した月曜日、


17日夜ブログ1



「午前中に行かなくちゃ!」

っと、準備をしていたら、

出かける気配を察知したあん、

いそいそとやって来て、

「あたしも行く〜」と嬉しそうだったのに、


17日夜ブログ2



着いた先が動物病院で、

この不機嫌な顔(笑)。


17日夜ブログ3


今日は、1ヶ月に1度の定期検査。

膀胱の状態をエコーで調べていただきました。

なるべく尿を膀胱にためた状態で連れて来るよう言われていたので、

朝の散歩の前に行きました。

そんなあんの様子を短い動画でご紹介します。





おかげさまで、大きな異常はなく、

1ヶ月後にまた診ていただくことになりました。

病院に行くと、緊張で疲れるみたい。


17日夜ブログ4


お疲れ様でした。



* おまけ *

私は普段パソコンでブログの記事を書いたり、更新したりしています。

スマホは苦手(笑)。難しいんだも〜ん

で、新しく加わった「拍手」の機能、さっき知りました〜

スマホにしかないみたい。

「ポチッ」と押してくださったみなさま、ありがとう



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 



ありがとうございます♡