やっぱり今年の冬は暖かいようで…

普段、お手入れをサボっている我が家の庭でも、

水仙、金魚草、サイネリアなどが咲き始めました♡


1日夜ブログ1


一部を切って来て、

テーブルの上に飾ったのですが、

「早春の花と犬」が撮りたくて、

先ずは近くで寝ていたあんの側に置いてみた。


1日夜ブログ2



「花は食べるもの♪」と思っているあんだから…

一応トライしようとした。


1日夜ブログ3



「水仙には毒がある」と聞くので、

慌てて遠ざけたけど、

積極的に食べようという気は無かったようです。


1日夜ブログ4



次に、

(皆さまの予想通り)貫太の前に持って行ったら、

“肖像画”のような写真が撮れた  OK!  

1日夜ブログ5
でも、結局は、

笑顔もなく、


1日夜ブログ6



無視されました〜(笑)。


1日夜ブログ7



そんな暖冬の土曜日でした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡