本日のフリマ、

終了間際の2時半頃、ポツポツと雨が降ってきましたが、

無事最後まで行う事ができました。



あんが着て行った犬用のコート、

「可愛い♡」とのコメントをいただきました。

頂いたものですが、


12日夜用1


ワンコ用のバーバリー

うひひ

にわかセレブ犬♡


12日夜用2


ボラさんとの活動は楽しくて、

結局最後までフリマに参加しました。

あんも私もちょっと疲れたけど、

元気で〜す OK♪ 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡