みなさま、

誕生日のお祝いコメントを、

ありがとうございました♡


9日ブログ1


どんな誕生日も、

どんな1日も、

一生に一度しかない、貴重な日々なのですが、

ま、やっぱり“還暦”を迎えた日というのは、

節目と言いますか、

普段とはちょっと違う感覚があります。

(体調もかなり回復したので、体力をつけるために、今夜は焼肉に行きま〜す


仲良したろー母さんが、素敵なお花を贈ってくださいました

そして、歌う柴っコや、美しいお花のカードをいただきました


9日ブログ2


柴っコ2匹…(別々の方が送ってくださいました)

ミッチー&タロ兵衛が帰って来たみたい。

「よし!4柴に還暦を祝ってもらおう

と、歌うカードと一緒に記念の動画を撮る事にしました。

がっ!! 

(そんなに上手くいくわけない…)


ま、取り敢えず動画を見てくださ〜い。





貫太が警戒して逃げ、

そのスキにあんがオヤツを盗み食いし…

もうぐずぐずの動画になりましたぁ


やっと貫太を捕まえて撮ったのがこの写真。


9日ブログ3


テーブルの下に一応あんもいるので、

ギリギリ4柴とのバースデイ写真となりました。


今年も、バッチリ決まった写真や動画は撮れそうにありませんが、

そんな我が家の犬たちと、シックスティーズの夫婦を、

これからも、よろしくお願いしま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡