私の体調をご心配いただき、

本当にありがとうございます。

薬の効果もあってか、今日は頭痛も吐き気もだいぶ治ってきました。

まだ食欲は普段の半分以下なので、

無理はせず、もうしばらく家で静かにしています。


6日ブログ1


ところで、

体調が悪化した3日、

私はその時の事は全く覚えていないのですが、

夫によると、

一時的に記憶喪失に陥っていたらしいのです。

「記憶喪失」なんて、テレビドラマの世界の話だと思っていましたが…

何回も同じ質問を立て続けにする(例えば「今日は何日?」とか)、

自分が買った物なのに「これは何?」と聞く、

年末に行ったオープンオフ会の事を覚えていない(笑)、

インフルエンザに罹った事を忘れている、

自分のスリッパがわからない、

週3回母屋に届けている夕食の事も覚えていない、

廊下にずっと置いてあった箱入りのミカンが何かわからない…

などなど、ここ2週間くらいの記憶が全く抜けていた。

真顔で「知らない」という私に、

夫は「ギョッ」としたらしい。

急いで検索したら、どうも「一過性全健忘」らしかった。

幸い夜には記憶を取り戻しました。

ただ、記憶を失っていた間の事は、私は全く覚えていません。

そんな事もあって、昨日は脳の検査をしてもらいましたが、

おかげさまで異常はみられませんでした。ホッ


そんなこんなで、

ほぼ3日間、完全ダウンしておりました〜。



そして今日、


6日ブログ2



穏やかなお天気に恵まれ、

朝食、昼食は、普段の半分くらいは食べられました。


6日ブログ3



そして、

午前中にあんの散歩に行く事ができました


6日ブログ4


4日と5日は、

夫が行ってくれていました。

本当に助かりました


6日ブログ5


体調はまだ万全とは言えないので、

無理せず、

しっかり、完全に治したいと思います。

みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけください。

(マジ、しんどかった〜ぁ





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡