今日は、

自宅でお雑煮を食べた後、

夫と自転車で海岸まで行き、

箱根駅伝の往路観戦に行って来ました(3区)。


2日ブログ1


夫と私がテレビに映ったか、

気になった方もおられたようですが、

結論から言うと、

10m先で見ていた人までは映ったのですが、

私たちは、画面がちょうどCMに突入して、今年も映りませんでした〜(笑)。

茅ヶ崎に来て約20年。

毎年欠かさず沿道に応援に行っていますが、

今年は初めて夫の母校、妹の母校、そして私の母校が揃って出場を果たしていて、

応援にも熱が入りました

26年ぶりに本戦で走る事ができた母校の選手が目の前に来た時、

なんだかとっても感動して、

涙が出ちゃいました。


選手が全員通過してから海岸まで散策に行き、

ミッチー、タロ兵衛、貫太、あんのイニシャルを砂に書いて、


2日ブログ2



地元の神社に初詣に行き、


2日ブログ3



おみくじを引いて(中吉でした)、


2日ブログ4


帰って来ました♡


では、

そんな我が家のお正月風景を動画でご紹介します。






明日は駅伝を家でテレビ観戦しま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡