昨日のオープンオフ会について、

ご報告したい事は山ほどあるのですが、

私自身が一番気になっていたことを先ずお伝えします。


私が一番気になっていたこと、

それは、約1年ぶりに会う板橋の犬たちさんお二人に

あんがどんな反応をするか、ということ。

では、その模様は動画でご紹介します。(長いです





実は、

「南極物語」のタロ・ジロのように、

一目散に駆け寄って大喜びすると思っていましたが、

初めて会うゴンちゃん(現在板橋の犬たちさん宅で保護されている男のコ)の方に

気を取られていた感じも(笑)。

その後、優しいゴンちゃんを脅しながら追いかける姿は、

あんらしいと思いました。


だけど、

やっぱり、優しく、そして時に厳しく(板橋の犬たちさんはご自分で「鬼ババ」と言っていた)

育ててくれた保護主さんとの再会は、


22日ブログ1


あんなりに、

とても嬉しかったみたい。


22日ブログ2


シニア犬のダイちゃんをサークルに入れてから、

あんの元に急いで来て、

あんをさっと抱き上げ、ぎゅっと抱きしめた板橋の犬たちさんの後ろ姿を見て、

じ〜んとして、涙が出ました。


今、私があんと幸せな日々を送ることができるのは、

投げ捨てられていたあんを見つけ、救い出した方、

そんなあんを保護した板橋の犬たちさんお二人、

手術、治療した医療スタッフの方々、

あの時、あんのために援助してくださった多くの読者さん、

そして、今、温かい応援をしてくださっている全ての方々のおかげ。


心から、感謝しています。

これからも、あんを大切に育てていきます。




オフ会の様子は、何度かに分けてご報告しま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡