少し前の、

ぽかぽかな日の茅ヶ崎海岸。


20日ブログ1



ミッチーの幼馴染のももちゃんが使っていた犬用カートを譲り受けたので、

あんを乗せて、

カートを押して、


20日ブログ2



海岸まで行ってみた。

我が家から歩いて30分で到着

ところが…


20日ブログ3



海岸は、強風が吹き荒れていた

せっかくあんの車椅子も持って行ったのに、

木道でのお散歩は断念しました。


20日ブログ4


強風に煽られて、

砂が相当舞っていたので。(背の低いあんの顔を砂が直撃しそうだった)


20日ブログ5



湘南ガールとして、海デビューを目論んでいたのに、


20日ブログ6



残念でした。


20日ブログ7


でも、

元旦の、初日の出を見に行く予行演習になりました。

おとなしくカートに乗れる事がわかったのは収穫


そんな海岸散歩の様子を動画でご紹介します。

(風の音が凄いので、音量にご注意ください)






その元日、

あっという間にくるな




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡