えっと…

今週土曜日に迫った“オープンオフ会”の準備が佳境に入って参りまして、

買い出しやら、作業やら、

何かと忙しい夫と私。

リビングで作業をしていた夫が、

「貫太、なにやってるの⁈」と言うので、

見てみると…


16日用1



あら、本当に何やってるの??


夫の横でヘソ天になり、手で足を押していた。


16日用2



「なにしてんの?」と聞くと、

「べ…別に…」的な態度。


16日用3



だけど、

すかさずヘソ天になったので、


16日用4



構って欲しかったのでしょう。

お腹をたっぷり撫でてやりました♡


と、

貫太が一段落したら、

夫がまた、「あん、なにしてんの?」と言う。

見ると…


16日用5


夫の足の下に頭を突っ込んでいた。


あんも、


16日用6


構って欲しかったのでしょう。


この後、しっかり撫でてあげました♡


でもね、君たち、

私たちは焦っているのだよ。

どうか、じゃましないで〜っ


(本日、写真の加工、編集なしでお届けしました。)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング



ありがとうございます♡