寒さが一段落した火曜日。


10日夜ブログ1


雨も午前中には上がりました♡


貫太とあんの歯磨きタイムは午後3時。

歯磨きの後、少しだけオヤツをあげています。(一応ご褒美として)

ところが、3時前に私が台所付近でガサゴソやると、

「はっ!オヤツ??」と勘違いして、あんがやってくる。

今日は、貫太がいるにも関わらず、

突進してきた。


10日夜ブログ2



そして、貫太の真横で急停止。

その時、貫太がそ〜っと足を引っ込めた。


10日夜ブログ3


どうやら、

突進してきたあんが、貫太の足を踏んでいたらしい。

もちろんあんはそんな事に気がつかない。


10日夜ブログ4


何事もなかったかのように、

静かにその場にとどまる貫太。


10日夜ブログ5


地味だけど、

優しい♡


10日夜ブログ6



とか言って、

夜は、貫太の方があんの近くに寄って行って寝転んだ。



10日夜ブログ7


なかなかいいコンビだね

(いつもじゃないけど…)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング



ありがとうございます♡