クリスマスも、オープンオフ会も近づいて来た、

昨日の日曜日、


9日ブログ1


平塚の湘南海岸公園でサンサンマルシェというクラフト市(手作り品の販売市)が開かれ、

ボランティア仲間さんが出店しました。

朝8時15分から開店準備をし、


9日ブログ2



クリスマス風のディスプレイ完了!


9日ブログ3



あんと一緒に、

ピクニック気分でお手伝いに行って来ました。


9日ブログ4


この日は、

ボラ仲間さんのワンコたちも何匹か来ていました。

昨日ご紹介したリノ君や、


9日ブログ5


寒川シェルターからボラ仲間さんが引き取ったカモメちゃん、

そして、元保護犬のジョナサンちゃんも。


9日ブログ6


あんは、

開店前(笑)にちょっと店番をしただけで、


9日ブログ7



あとは、

大好きなたろー母さんにペッタリとくっついて、

甘えておりました。

9日ブログ8


久しぶりに会うボラさんにも抱っこしてもらったりして♡


9日ブログ9


おかげで私は、

店番そっちのけで(汗)、ボラ仲間さんとずっとおしゃべりができました


お天気も良くて、とっても楽しいマルシェでした〜



* おまけ *


お顔にモザイクを入れたくないくらい、

カモメとボラさんの顔が似てました〜(笑)。


9日ブログ10


因みに、こちらのボラさんは、カモメの飼い主ではありませ〜ん。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡