昨日、慌ててチューリップの球根を買いに行きました。


7日ブログ1


夕方植えようと思ったのですが、

暗くなるのが早くて断念。

そして今日は朝から雨

無理だな。

買って来た球根からは、

既にちょっとだけ芽が出てる。(大丈夫そうだけど)


7日ブログ2


ヤベっ

早く植えてあげないと!



さて、

「まだまだ先!」って思っていたオープンオフ会ですが、

(なにそれ?と思った方はコチラを見てください)


7日ブログ3



2週間後に迫ってまいりました。



7日ブログ4



プロデューサーは夫にお願いして、

司会進行役の妻(私です)と、

あれこれ内容を考えてきました。


7日ブログ5



素人が初めて計画したイベントなので、



7日ブログ6



至らない点は多々あると思いますが、



7日ブログ7



そこは“温かい目”で見ていただき、

参加してくださる皆さまには、

寛容の心で楽しんでいただければと思っています。


7日ブログ8


では、

ほぼプログラムが決まりましたので、

ここでお知らせしておきます。


* オープンオフ会プログラム *

12:15  受付開始
   名札にお名前(本名でもハンドルネームでも可)をお書きください

13:00  オフ会開始
   
   ゲスト(板橋の犬たちさん2人)によるお話&質疑応答

14:00  休憩
   交流、写真撮影、募金、グッズ販売など

14:20  湘南凸凹柴WAN日記 話し&質疑応答


15:00  オフ会終了

   自由交流、写真撮影、募金、グッズ販売など

16:00  解散


こんな内容で進行する予定です。


なお、↑「グッズ販売」ですが、

足をお運びいただいた方々に、

もし
もし、万が一(ここ、強調したい点です)ご希望でしたら、

お分けするグッズが数量限定でございます。

それは、ブログ仲間が勢揃いしているポスタータイプの来年のカレンダー(1000円)と、


7日ブログ9



3種類のマグカップ(800円)。


7日ブログ10



カレンダーは25枚、マグカップは20個限定です。

自分用と、お友達へのプレゼント用に作った物を、

ご希望される方がおられましたら、お分けしようと思います。

本番が近づき、


7日ブログ11


少し緊張してきました(笑)。

現在のところ、参加ご希望の方は50名ほどです。

当日急遽「行ける!」となった方のご参加もオッケー。

オープンな会ですから。


次の記事では、最寄り駅から会場までの道順と、

会場のご紹介などをしたいと思います。


みなさまにお会いできること、楽しみにしています♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡