今日は、夫と2人で

午前中から東京某所に出かけておりました。

貫太とあんは2匹でお留守番です。

約5時間後に帰宅。

着替えを終えて、リビングでくつろいでいた夫の元へ、


4日夜ブログ1


あんのみならず、

貫太も寄って行って、

体をすりすり


4日夜ブログ2



貫太を睨むあんと、

気にせず夫に圧をかける貫太の顔が笑えた。


4日夜ブログ3



ニヤケた夫の顔にも笑えた。



4日夜ブログ4



たまに犬たちを置いて出かけるのも悪くない(笑)。


あ、私にも2匹が駆け寄ってくれましたよ〜



今日は夕方帰宅してすぐにあんの散歩。

その後、お義父母さんに夕食を作って届け、

急いで自治会の忘年会に駆けつけました。

久しぶりに大忙し!

師走だ…





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング



ありがとうございます♡