昨日から一転、

今日は1月並みの寒さだったって〜


26日ブログ1


マジ、寒かった〜


こんな日は、暖房を付けて、

家で作業するしかない!

ってことで、

午前中に茶封筒とか、スティックのりとかを買い出しに行き、


26日ブログ2



応援カレンダーの発送準備作業をしました いぇい!  


26日ブログ3



夫が宛名ラベル、差出人ラベルなどを作ってくれ、

リストを見ながら、手伝ってくれました。


26日ブログ4



側で見ていた貫太もお手伝い??


26日ブログ5


…かぁ??


あんは足元で「構って!構って〜!」とくねくね。


26日ブログ6



でも、

作業の手を止めて、

振り返ると、


26日ブログ7



あんも貫太も、

静かに応援してくれていました♡(多分)


26日ブログ8


ミッチー家総出で作業しました  (家内工業です)

明日、郵便局から発送予定。

今週中にはお手元に届くと思いま〜す。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡