「オープンオフ会?なにそれ??」

と思われたことでしょう(笑)。


19日ブログ1



あんを5年間大切に育ててくださり、

今も、猫たち、犬たちの保護活動に日々取り組んでおられる「板橋の犬たちさん」を

応援するイベントを行いたい!って思ったのです。

先日お申し込み受付を開始した「かんた to あん」のカレンダーもその一環。

実は、当初、このイベントでカレンダーを販売し、

残った分をネット販売しようと思っていたのですが、

会場の予約がなかなか取れず、

年末になってしまったので、カレンダーを先にご購入いただくことにしました。


で、このオープンオフ会ですが、

期日は、12月21日(土)   

時間は、午後1時から3時   

場所は、東京都板橋区にあるDOG TOWN AZUSAWA (ドッグタウン小豆沢)です。

住所は、東京都板橋区小豆沢2-35-8  電話 03-5916-1139

室内ドッグランなので、寒い12月でも、雨が降っていても大丈夫


因みに、下見に行った時撮った写真ですが、外観はこんな感じ。


19日ブログ2


中の様子は、外からでは見えません。


19日ブログ3



でも、入るとトリミングサロンもあり、

清潔で明るい感じです。


19日ブログ4


2つあるドッグランの、

小さい方(ドッグラン2)を丸1日、貸切で予約しました。


19日ブログ5



応援イベントの内容ですが、

ゲストとして、板橋の犬たちのお二人(IさんとKさん2人で活動されています)をお招きし、

個人での保護活動について、現状や課題などをお話しいただき、

更に、保護した時のあんの様子や、5年間育ててきた間のエピソードなどもご紹介いただこうと思います。

僭越ながらわたくしも、貫太とあんの普段の様子や、面白かった話、

また、ミッチーやタロ兵衛の想い出話などをご披露できたらと思っています。


19日ブログ8


みなさまからのご質問などにもお答えしたいと思います。


今回は貸切ドッグランということで、

会場にあんを連れて行きます。


19日ブログ6


約1年ぶりの、板橋の犬たちさんとの対面も楽しみです(笑)。

(大喜びで駆け寄って行ったら嬉しい。わたし、泣いちゃうきっと

あんは、みなさんに撫でてもらったり、一緒に写真を撮ったりできると思います。


そして、

滅多にない事ですが、

(なにせ神経質で心が弱いものですから…)

普段はお留守番の貫太も、

頑張って参加してもらおうと思っています。


19日ブログ7


貫太は、見ていただくだけになるでしょうが(笑)。


ざっくり言うとこんな内容のイベントです。

詳細は、(もし更に詳しくなれば)またおいおいご紹介するつもりです。


で、オープンオフ会なので、

どなたでもご参加いただけます。

参加費は無料。

ただし、板橋の犬たちさん応援イベントなので、会場に応援募金箱を設置させていただきます。

貫太とあんのグッズも少々販売する予定です。

ドッグランでのイベントなので、犬連れも可能ですが、駐車場が少なく、限られたスペースでのイベントとなりますので、ワンコ同伴を希望される方は事前にご相談ください。

施設のドッグラン利用規定も事前にお読みください。

板橋の犬たちさんから引き取ったワンコさんの参加を優先させたいと思います。

イベントの終了は午後3時を予定していますが、1日借り切っているので、

4時半くらいまでは、自由に交流できる時間と致します。


とにかく肩肘張らない、気楽なオフ会なので、年末のお忙しい時期とは思いますが、

我が家の犬たち、そして、板橋の犬たちさんに会いに来ていただけると嬉しいです。


で、会場の都合もありますので、

参加ご希望の方は、この記事のコメント欄本名ではないお名前

「何人で参加します」と書いていただくと助かります。

当日キャンセル、当日参加も原則オッケーです。


では、よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡