11月とは思えない、

ぽかぽかな秋の1日となりました。


18日夜ブログ1



朝の散歩を終え、

母屋の庭を散策するあん。


18日夜ブログ2



秋の日差しは、

案外強い。


18日夜ブログ3


貫太の影がくっきり。



午後、

お友達に誘われて、

マナーポーチを100個もボランティアで作ってくださった、

たろー母さんのお宅にちょこっとお邪魔してきました。

15歳半のたろー君、窓辺のベッドでお昼寝中。


18日夜ブログ4


たっぷり撫でてきました〜♡




貫太とあんの、板橋の犬たちさん応援カレンダー、

お申し込み受付中。詳しくはコチラ


15日ブログ4


お申し込みの締め切りは、11月25日としておりますが、

これまでお申し込みくださった方々には、

(抽選とせず)準備が出来次第発送しようと思います。

(元々、焦ってお申し込みいただかないよう、期日を長くし、抽選としたので。)

もう少々お待ちくださ〜い。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡