箱根旅行記に連日お付き合いくださり、

ありがとうございます。

今回で(多分)最終話です。

長かった〜ぁ(笑)。


17日夜ブログ1


朝の散歩、朝食を終え、

私は最後の温泉につかり、

午前10時半過ぎにチェックアウトしました。

ホテルの前で、貫太&あんと写真を撮りたかったのですが、

貫太が「帰る!帰る!!」と焦るので、


17日夜ブログ2


あえなく断念  チェッ。


でも、どこにも寄らずに帰るのももったいないので、

芦ノ湖湖畔に立ち寄り、


17日夜ブログ3



少しだけ散歩しました。


あん、駅伝ミュージアムの前でパチリ。


17日夜ブログ4


来年の箱根駅伝、今から楽しみです 


少しブラブラしてから、

ぶひぶひ貫太と、熟睡あんとで、


17日夜ブログ5


約1時間のドライブ。

無事帰宅しました。

では、箱根旅行の最後の動画を見てください。





犬たちを置いては、温泉にも行けないので、

貫太には頑張ってもらって、

これからも、半年に1度くらいは泊まりで出かけたいと思うのでした。



* カレンダーについてのご連絡 *

申し込めているかご心配のぽんた母さん、いばウサさん、受付できています。

リック母さん、本名がわからないため、確認ができません。
再度、本名と「リック母」を記して申し込み欄から非公開メッセージを送ってください。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡