年賀状の発売が始まり、

街にはクリスマスのディスプレイも現れ、

年末の雰囲気が徐々に漂い始めている中、

少々遅すぎ感もありますが…

貫太とあんの来年のカレンダーを作りました。


14日午後ブログ1



表紙はこんなです♡


14日午後ブログ2



中は…

貫太とあんの2匹だったり、


14日午後ブログ3


貫太だけ、あんだけの月もあります。

A4サイズ(見開きでA3)、写真は、表紙を入れて13枚。

お値段は、

カレンダー1500円+送料&封筒代で、1800円と致します。

代金は、全額板橋の犬たちさんの口座に振り込んでください。


* 振込先 *

一般振替口座

ゆうちょ銀行 00120-9 514130 
受取人    イタバシノイヌタチ

又は、

普通口座

ゆうちょ銀行  10090 23954781
受取人     イタバシノイヌタチ



今回のカレンダーは、私なりの板橋の犬たちさんへの応援企画なので、

どうぞよろしくお願いします。


だって、

板橋の犬たちさん(Iさん&Kさん)は、

こんなに小さくて、大ケガをしていたあんを、

14日午後ブログ5保護直後のあん  


こんな可愛い柴ワンコにして、

私に託してくださったのですから。

ぷぷっ。面影あるよね(笑)。

14日午後ブログ6


では、申し込み方法ですが、

右カラム2段目の「応援カレンダー申し込み」欄に、

お名前、メールアドレス(PCからのメール受信可能のアドレス)、

そして、本文にカレンダー送付先の郵便番号住所、念のため電話番号を記入し、

確認を押してから送信してください。

この欄からのメッセージは非公開です。

間違ってコメント欄に個人情報を書き込んでしまわないよう、

この記事のコメント欄は閉じています。


なお、部数は多めに作りましたので、売り切れることはないと思いますが、

万が一注文数が作成部数を上回った場合は、抽選とさせていただきます。

(なので、急いでお申し込みいただく必要はありません)


【追記】

せっかく多くの方にお申し込みいただいているので、既に受け付けた方を優先させて
いただくことにしました。
万が一、締め切り期日前に完売となった場合は、そこで受付を終了させていただきます。


お申し込みの締め切りは、11月25日(月)までと致します。



板橋の犬たちさんでは、

次から次へと保護しなければならない猫や犬たちが現れ、

シニア期に入った大ちゃんや保護猫たちの医療費、

家庭犬として暮らせるようにする為の柴犬たちのトレーニング代、

などなど、色々大変だと思いますので、

皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします。



* 追記 *  

代金の振込は、カレンダーが届いたにお願いします。

万、万、万が一抽選になるってこともあるからね(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング



ありがとうございます♡