箱根旅行記のつづきです。

ホテルにチェックインする前に、

仙石原のススキ草原に行きました。

台風19号の被害で、遊歩道は途中までしか入れませんでしたが、

あの豪雨に耐えたススキたちが、

秋の日差しに照らされて、

銀色に光っていた。


14日ブログ1


逆光じゃないと、

金色にも見えますね。


14日ブログ2


そんなススキの草原を、

貫太とあんとでお散歩。


14日ブログ3


2匹の写真を撮ろうと、(必死で)名前を呼んだけど、

無視(想定内だけど)


穏やかな午後で、


14日ブログ4



気持ちのいい散策となりました。


14日ブログ5


では、

そんな様子を動画でご紹介します。






動画の中でも触れましたが、

9年前、ミッチーをカートに乗せて訪れた事があります。(コチラ

あの時のミッチーを思い出しながら、

あんと記念写真。


14日ブログ6



そして貫太とも、

例の格好で、

パチリ


14日ブログ7


本日2回目のグーとパー


箱根旅行記、まだまだつづきます(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡