先月の台風19号で、

大きな被害を受けた箱根。

あれからちょうど1ヶ月が過ぎたということで、

フジテレビさんが箱根に取材に来ていました。


13日夜ブログ1


仙石原のススキを見に行って、

3時少し過ぎにホテルにチェックインしました。

その時、たまたまそのホテルで取材が行われていて、

チェックイン手続きが終わった時に、

「ちょっとお話を聞かせていただけますか?」と、

女子アナの方(海老原さん)に声をかけられました。

断る理由もないので、2、3分夫と私でインタビューを受けました。

半分冗談で「ニュースに出ちゃうかも」なんて書いたのですが、

まさか、本当にその日のニュースに映るとは思っていませんでした(笑)。

本当に一瞬しか映っていなかったのですが、

「見た!」っておっしゃる方がいると、

やっぱり見たくなりますよねぇ(笑)。

本当にチョコっと映っただけなのですが…


夕食を待ちながらテレビを見ていたら、箱根の話題になったので、

万が一に備えて(笑)動画を撮っていたら、

「あっ、出た!」となり、夫も私も大爆笑。

では、出発からホテルのチェックイン、そして、ニュースを見て、

犬たちがのんびりするまでを動画でご紹介します。

(夫の希望により、顔は隠しました)





そうそう。

「なんで俺を出したんだ⁈」とブツブツ言っていた夫、

「あの女子アナさん、テレビで見るより実物の方が全然綺麗だ…」

と呟いていました(笑)。


13日夜ブログ2


確かに、確かに、

すっごい綺麗な方でした。


ニュース番組を見られるURLのご紹介など、みなさん、ありがとうございました!

箱根旅行の話はもう少し続きます。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡